おしゃれでかっこいいフットサルブランド|ブランド名の由来・コンセプト

過去の記事で紹介したワードプレスの固定ページで、フットサルブランド一覧を作成、ブログメニューで公開しました!

固定ページ活用メリット、作成からメニュー追加までの設定方法はこちら。

フットサルブランド一覧!一挙21ブランド!

イチオシコンテンツとしてメニューに掲載しています!

フットサルブランド一覧作成の背景

フットサルブランド一覧作成の背景ですが、単純にメジャーなスポーツブランドよりも、フットサルブランドの方が好きだから!さらに耳慣れないブランドも多かったので、ブランド名の由来も調べたりしていて、同じように気になってる人もいるんじゃないか、と思い作ってみました。

いちいち公式ページを検索するのが面倒

よくフットサル用品を取り扱うWEBショップでブランド紹介などありますが、もちろん取り扱いがあるブランドが中心。どうしても偏りが。

そして、ブランド名をひとつひとつ検索ボックスに入れて調べるのも面倒。

おしゃれなフットサルウェアを知ってほしい

フットサルブランドのアイテムって、メジャーなブランドとは違ってブランド毎にデザインも豊富でおしゃれ感があるんです!

sfidaは2019SSはオレンジレンジさんと大川藍さんをモデルに起用し、アパレルでもいけちゃうアイテムがたくさん

ブランドロゴはもちろん、ブランドキャラクターが多いです!パンダやフレンチブルドッグや猫など。メジャーなスポーツブランドではなかなか見かけないですよね。

gramoと言えばパンダ

スポーツにはもちろん、スポーツ素材のプラシャツは夏場に街でも大活躍です!

日本発ブランドを知ってほしい

結構、フットサルのブランドって、日本のブランドが多いんです!日本のブランドはコンセプトなどもしっかり考えられていて、それを調べるだけでも読み応えがあります。

フットサルのブランドのこと、少しでも知っていただけたら嬉しいです!