カップル・夫婦のデートプラン・レストラン選びにOZmallがおすすめな5つの理由

当ページのリンクには広告が含まれています。
ハズさないデートプランやレストラン探しにはオズモールがおすすめ

今回は 、デートプランやレストラン選びに悩む人を対象に、デートプランやレストラン選びに役立つサイト「OZmall(オズモール)」をご紹介します。

目次

OZmallってなに?

オズモールってなに?改めてGoogleで検索にかけてみると・・・

オズモールのGoogle検索結果
Google検索すると・・・

リード文で、はっきりと「女性向けWEBメディア」と出てきます。確かに基本的に女性向けのコンテンツがメイン。しかし、女性目線で様々なお店やイベントが紹介されているからこそ、男性にとっては非常に参考になるサイトです!

ちなみにうちは、誕生日などの特別な記念日にレストランを探したり、休日のお出かけ情報やイベント情報を探す際、夫婦でオズモールを参考にすることもしばしば。

職場の先輩・上司へのプレゼントの選び方に関してはこちらの記事を参考に。

どんきーのブログ
おすすめ9選|男性へのおしゃれなプレゼントの選び方【家族・男友達・職場の上司・会社の同僚】 | どんきー... 今回は、男性へのおしゃれなプレゼントの選び方「3つのポイントとおすすめプレゼント9選」をご紹介します。 男性へのプレゼントの機会、あらゆる時期・相手にあるかと思い...

OZmallが男性にもおすすめな理由

オズモールがなぜ男性にもおすすめなのか。キーワードは「女性目線」、「編集部厳選」、「流行・トレンド」です!

厳選されたデート・記念日プランが探せる

オズモールのデートプラン
各種デートプラン

誕生日や記念日など、シチュエーションに合わせたレストランや、ちょっとリッチなお店の情報が充実しています!厳選された各レストランのコースは、内容も料金プランも段階的で、スムーズに探すことができます。予約もワンストップ!

某グルメサイトでは、イメージに合うお店が見つからなかったり、探すのに時間がかかったりしますが、ここでは厳選されたイチオシのレストランばかり!そのため、失敗するリスクも小さくおすすめです!

実は男性向けコンテンツも充実

オズモールのプロポーズ応援プロジェクト
プロポーズ応援プロジェクト

一世一代のプロポーズも代表的なコンテンツの一つ

一応、女性目線で「プロポーズをゲットする秘訣」などがメニューに。ただ、こちらもプロポーズプランなるものがラインナップされており、レストランも全面協力!プロポーズを予定している人にとってはいいヒントになります!

他にも、男性に人気のヘアサロン情報など、おしゃれに気を遣う男性向けのコンテンツもあります。
メンズ必見!男性に人気のヘアサロンランキング[2019年最新版]

子供とのお出かけスポットも探せる

オズモールの週末どこいく?
お出かけスポット検索

お出かけプラン検索では、子供とのお出かけスポットが調べられます。

子連れに優しいお出かけスポット特集もありますので、普段お子さんの世話を任せっきりになってしまっているパパさんは、参考にしてみてはいかがでしょうか。奥さんを喜ばせてあげましょう!

流行やトレンドを抑えられる

オズモールの手土産特集
手土産特集

季節に合わせた特集や、流行・トレンドをおさえた特集がタイムリーに発信されており、参考になります。おすすめは手土産特集!せっかくだから相手に喜ばれるセンスがいいものを贈りたい!というときに参考になります。また、見ているだけでも楽しめます。

オズモールの手土産ガイド
テラスやBBQなど、GWに行きたいレストラン

女性のホンネ調査が参考になる

オズモールの女性のホンネ調査メニュー
女性のホンネ調査メニュー

レストランやお出かけ情報だけでなく、普段、なかなか聞くことが難しい女性のホンネを知ることが出来ます。こちらは口コミだけでなく、データなどを活用して説明しているのも特徴の一つ。

どうしても男女で思考や視点は違うもの。パートナーだけでなく、仕事でもコミュニケーションを円滑にするために、知っておいて損はありません!また、なかなか聞けない女性の健康に関することも掲載されていますので参考になります。

家族や友達とのレジャーやプレゼント探しにも役立つ

他にも演劇や歌舞伎などを紹介する「エンタメ情報」や、東京だけでなく主要都市のレストランやイベント情報も掲載されています。

オズモールには カップルだけでなく、家族や友達とのお出かけ情報やプレゼント情報など、参考になるヒントがたくさん隠れていますので、ぜひ一度覗いてみてください!

created by Rinker
DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)
¥6,600 (2024/03/29 13:20:51時点 Amazon調べ-詳細)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次