2019春夏新作|GAViCガビックのおすすめアイテム9選

今回はGAViCの2019春夏新作アイテムです。

GAViCのブランドコンセプトなどはこちらをご参照ください。

GAViCはフットサルの領域だけでなく、サッカーJ2の水戸ホーリーホックのユニフォームサプライヤーや、プロサッカー選手へのスパイクのサプライヤーとして近年、サッカーも含めたフットボールブランドとして大きく注目を集めるブランドですね!

数ある新作から厳選した9アイテムをご紹介します!

GAViCプラシャツ

春夏の新作モデルはシンプルかつ個性的なパターンを取り入れたプラシャツがおしゃれ!

サイドマルチパターンプラシャツ

サイドにマルチパターンを配したプラシャツ

春夏のインパクトがあるパターンをサイドに配置したデザイン。前面背面はシンプルながらも、チェックやボーダーをランダムに取り入れた象徴的なデザインです!

同柄のプラパンやジャケットと合わせて着こなしたいアイテムです!

バイカラーパターンプラシャツ

バイカラーでフロントにデザイン柄

対極のバイカラーを取り入れたデザイン!3色展開で、ビビットなものからシックなものまできれいに仕上がりますね!

オールマルチパターンプラシャツ

オールマルチパターンのプラシャツ

今期の最もインパクトがある柄を全面に配置したデザインプラシャツ!画像のカラーは目を引きますが、同系色でまとまったカラーもあるため、好みに合わせてセレクトしたいアイテムです!シンプルなパンツなどと合わせてもきまりそうですね!

GAViCジャージ

GAViCのジャージは、タイトなシルエットながらもトレーニング用としても最適なアイテムが揃っています!

ジャージトップ

サイドにマルチパターンを配置したジャージトップ

同柄のプラシャツもあるジャージトップ。ジャージパンツと合わせてタイト目でスタイリッシュに仕上がります!

ジャージパンツ

シンプルタイトなジャージパンツ

トップを選ばないシンプルなジャージパンツ。トップにインパクトのあるデザインのプラシャツやジャージトップに合わせてコーディネイトするのがおすすめ!

プラパーカー

プラパーカーセット

パーカータイプのトップス。カラーは3色展開で、それぞれ印象が異なるので、好みのデザインを見つけましょう!

GAViCシューズ

GAViCのシューズは、先に挙げたサッカースパイクも含め、独自のノウハウを積み上げ、シューズブランドとしても確固たる地位を築いています!そして、シューズボックスのセンスの良さはダントツ!!

こだわりがやばい!

ジーアティテュード

ジーアティテュード

森岡薫選手シグネチャーモデルのフットサルシューズ!フットサルシューズには珍しいホワイトソール。もちろん機能性にもこだわりがあり、素足感覚と高いグリップ力がポイント!こだわりのすべてが詰まったシューズで文句なしです!

トレーニングシューズ

屋外用のトレーニングシューズ

ブラックをベースとしたトレーニングシューズ。ソールのサイド面はホワイトで引き締まったデザイン。フットサルコートでは、逆にブラックベースのシューズが映えます!

アフターシューズ

アフターシューズ

本格派だけでなく、アフターシューズもラインナップ。クロックスやスポサンを卒業しちゃいましょう!

おわりに

他にもゴールキーパグローブなども展開し、こちらもプロ選手にサプライしているGAViC。日本発ブランドとして、今後のフットボールシーンでは見逃せないブランドですね!