11/6放送・入社5年目|ドラマ「同期のサクラ第5話」のあらすじ内容とネットで無料で見る方法【見逃し配信】

11/6(11月6日)水10ドラマ同期のサクラ第5話のあらすじ放送内容とネットで無料でフルタイム見逃し配信を見る方法

本記事では、11月6日に日本テレビで放送された水曜10時のドラマ「同期のサクラ」のあらすじ内容ネットで無料で見逃し配信を見る方法についてご紹介します。

\今スグ11/6の「同期のサクラ」を無料でみる/

hulu

11/6第5話「同期のサクラ」のあらすじ内容

11/6の同期のサクラのあらすじ内容についてご紹介します。

11月6日第5話の放送内容【2013年9月・5年目人事部】

11月6日の同期のサクラ第5話のあらすじ、次回放送第6話のあらすじは以下の通りです。

人事部で5年目を迎えたサクラ (高畑充希) は、社内表彰を受けた葵 (新田真剣佑) を祝おうと同期を集める。しかし担当プロジェクトが国から急遽凍結され、問題を抱えていた葵は上から目線の言動で同期と溝を深めてしまう。会社では高級官僚の父親のコネばかりあてにされ、家では落ちこぼれ扱いされ、実は強烈なコンプレックスを抱いていた葵。そんな葵に手を差し伸べたサクラは、「俺と付き合わない?」と迫られて…!?

日テレ水曜ドラマ「同期のサクラ」第5話。葵のメッキが剥がれる!サクラと葵がヒジョーに近い60秒

次回11月13日第6話の放送内容【2014年10月・6年目子会社】

2014年10月。サクラは花村建設の子会社に飛ばされたことを故郷の祖父(津嘉山正種)に打ち明けられないまま、社会人6年目を迎えていた。相変わらず信念を曲げずに日々を過ごしているように見えるサクラだが、その心には少しずつ迷いが生じていた……。シングルマザーとして仕事との両立におわれるサクラの先輩すみれ(相武紗季)が理不尽な扱いを受けたことにサクラは黙っていられなかった。そんな中、すみれの娘が学校で問題を起こして呼び出され、仕方なく娘を連れて仕事に戻る。仕事で母が周りにペコペコする姿を見た娘はすみれを遠ざけるようになってしまい、すみれの心はついに折れてしまい……。

日テレ水曜ドラマ「同期のサクラ」第6話。左遷続きのサクラがついに忖度!?「やっぱり辛いのかも──」
hulu

11月6日の同期のサクラ第5話をネットで無料で見る方法【見逃し配信】

11月6日の同期のサクラ第5話はHuluフールーで見ることが出来ます。実は本放送の11月4日からHuluで見逃し配信がスタートしました!

Huluは通常月額1,026円ですが、いまなら2週間の無料トライアルを実施しています。もちろん、

  • 無料トライアルだけの利用でもOK
  • 無料トライアル期間中の解約(途中退会)でもOK

ですので、このままスマホ・タブレット・PCブラウザで見ることが出来ます。

さらに、無料トライアル会員でも番組やコンテンツのダウンロードが出来ます。自宅などのWi-Fiワイファイ環境でダウンロードし、飛行機や電車での移動中などに通信ストレスなく楽しむことが出来ます。

また、当番組以外でも日本テレビを中心とした国内のバラエティ番組・ドラマ、に加えて、人気の海外ドラマを見ることが出来ますので、まだ体験したことがない人はぜひお試しを。

(ちなみにオフラインでは、Hulu会員限定パーティーなどのイベントの特典も)

\無料の2週間トライアルを体感してみる/

hulu