オリンピックのチケットが当選落選した芸能人・有名人まとめ|SNSやブログで報告

オリンピックのチケットが当選した芸能人・有名人まとめ

本記事では、オリンピックのチケットの当選をSNSやブログで報告している芸能人・有名人のまとめをご紹介します。

オリンピックのチケットが当選した芸能人・有名人まとめ

オリンピックのチケットが当選した芸能人・有名人まとめは以下から。当選した競技を報告している人もいれば、当選のみ報告している人もいます。

大久保佳代子

大久保さんは同伴者を募集中のようです。競技は明かしていません。

ベッキー

ベッキーは早々に当選報告。競技は明かしていません。

指原莉乃

指原さんも競技は明かしていません。

競技不明

高橋茂雄(サバンナ)

サバンナ高橋さんは柔道。

神田愛花

バナナマン日村の奥様、神田さんも当選。競技は明かしていません。

シャンプーハットこいで

漫才コンビ、シャンプーハットのこいでさんも当選。潔癖症で知られていますが、オリンピックの季節は暑さが厳し中、周りの観客とハイタッチできるのでしょうか。

上田まりえ

アナウンサーの上田さんも当選。陸上。

市川海老蔵

海老蔵さんも当選。競技は明かしていません。

市川海老蔵のオリンピックticket当選報告
市川海老蔵オフィシャルブログ

安田大サーカス団長

団長も当選。トライアスロンやホッケーなど複数当選されたようです。

太田光代

爆笑問題の太田さんの奥さんで、タイタン社長の太田夫人も当選。陸上。

川崎希

元AKBの川崎希さんも当選。アレクは落選したようです。陸上。

川崎希のオリンピック当選チケット
川崎希オフィシャルブログ

加藤一二三

ひふみんも当選。競技は明かしていません。人生2回目のオリンピックだそうです。

福田萌

オリエンタルラジオ中田敦さんの奥さん、福田さんも当選。陸上が複数日当選したようです。

しみけん

セクシー男優?でインフルエンサー・ブロガーであるはあちゅうさんのパートナーであるしみけんさんも当選。

アンミカ

自身のインスタで当選報告。高飛び込み女子3m、男子高飛び込み10mの決勝、陸上男子女子決勝、ビーチバレー、ゴルフなど計8種類。

三四郎・相田

自身が出演するラジオで当選を報告。陸上競技決勝。

稲葉洸太郎(フットサル選手)

フットサルの稲葉洸太郎選手も当選。陸上。

チケットが外れた芸能人・有名人まとめ

一方で、チケットが落選、外れたことを報告している芸能人・有名人の方も多数います。

ハチミツ次郎

東京ダイナマイトのハチミツ次郎さんは落選。通報事案を画策中です。

間寛平

寛平兄さん自身は不明ですが、お仲間と競泳に行けるようです。

こにわ

各種応援団長をつとめるこにわさんは落選。なんと申し込み時点に凡ミスがあったようです。珍しくテンションが落ちています。

タイムマシーン3号 山本浩司

こちらも凡ミスパターン。芸人さんらしいツイートですね。

松本人志

そもそも申し込んでいない。

岡峰光舟

THE BACK HORNのベーシスト岡峰さんは柔道を壮大に落選。

磯佳奈江

NMB48を卒業する磯佳奈江さんは落選。鹿島アントラーズ推しとのことで、サッカーの予選ぐらいは当たってほしかった。

オリンピックお兄さん

オリンピックおじさんならぬ!?(充電があとわずかです)