最安値の飛行機チケット検索はスカイスキャナー!一覧から簡単比較!

最安の航空券検索ならスカイスキャナー

今回は、最安値の飛行機チケットを探すのに役立つスカイスキャナーをご紹介します。

最安値を、国内線・国際線はもちろん、国内外の大手航空会社からLCCから探すことができます!

わたしも良く利用するのですが、特に、行先が決まっていて、すぐにいちばんお得なチケットを探したい人にはおすすめです!

スカイスキャナーとは?

ノートとペン
スカイスキャナーってなに??

スカイスキャナーの概要と実績について説明します。

スカイスキャナーってなに?

スカイスキャナーは、航空券・ホテル・レンタカーなどの情報を、世界中の航空会社・旅行会社など1,200社以上のウェブサイトから横断的に比較検索できる検索サービスです。国内はもちろん海外の航空券、ホテル、レンタカーの最安値を簡単に検索できます!

スカイスキャナーの実績

スカイスキャナーのサイトやアプリは世界中の航空券、ホテル、そしてレンタカーをカバーしており、30の言語、70種の通貨で検索できます!

月間利用者数が8000万人!アプリのダウンロード数は7000万回!と、実績も充分!!

宿泊施設も120万件以上の中から予算、宿泊者の評価、旅行者のタイプ(一人、家族)や有名なホテルチェーンなどに合わせて自分にあったものを探すことができます。

こんな人にスカイスキャナーがおすすめ

サムズアップ
スカイスキャナーのおすすめな使い方は?

スカイスキャナーがおすすめな人と、実際の使い方を画像付きで説明します。

行先が決まってる人

既に行先・目的地が決まっている人は以下の点でおすすめです!

  • 簡単に短時間で格安なチケット予約ができる
  • 航空会社各々見るのではなく、一気にまとめて見ることができる

例えば、2019年のゴールデンウィーク、4/27~5/6の東京⇔大阪で検索してみると以下のように簡単に最安値を探すことができます。

日付や出発地・目的地を選択して検索する
日付や出発地・目的地を選択して検索する
最安値で並び替える
最安値で並び替える

行先が決まっていない人

まだ行先が決まってない人にも、計画をたてるのに役立つコンテンツがあります。

  • 「地図から探す」という機能では、出発地と日付を入力することだけで世界地図上にあらゆる都市名と航空券の価格が表示される
  • 「すべての場所」の検索機能で、出発地と日付のみを設定するだけで、おすすめの目的地と該当する最安値が一覧で表示される

例えば、「地図から探す」機能では文字通り、出発地と日程を入れるだけで、探すことができます。地図をズームアウトすることで様々な目的地と金額をチェックすることができます!

地図から探すを選択
地図から探すを選択
目的地を選択する
目的地を選択する

おわりに

もちろん検索結果からそのまま各航空会社のページへ行くことができますので、簡単に予約することができます。

スカイスキャナー、時間を掛けずに旅行の計画をたてたい方にはおすすめです!