ウォーキングサッカーの3月体験会情報!東京千葉長野!静岡!!

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は、ウォーキングサッカーの体験会情報をご紹介します。

目次

ウォーキングサッカー体験会続々!東京千葉長野!静岡!!

開催予定一覧

#主催日程
1シブヤ大学(東京・原宿)3/16(土)
2松本市青少年ホーム(長野・松本)3/10(日)
3ミズノスポーツプラザ千住(東京・北千住)
3/14(木)
4北市川スポーツクラブ(千葉・市川)3/24(日)4/21(日)5/12(日)
5アグレミーナ浜松(静岡・浜松)3/28(木)

ミズノスポーツプラザ千住は2月から定期開催していたんですね。見落としてました!コートもスポーツコートで屋内ですし、天気も関係ありませんね!

Fリーグチームのアグレミーナ浜松のホームページで案内されている通り、静岡初上陸!こちらは平日夜開催のようです。初心者の方でも問題ありませんので、ご家族や同僚の方などを誘ってぜひ参加してみてください!

そもそもウォーキングサッカーって?という人はこちらの記事をぜひ!フットブレインでも紹介されてたんですよ!

あわせて読みたい
ウォーキングサッカー|初心者・女性・子供・シニアもみんな楽しめるユニバーサルスポーツ【簡単ルール】   本記事では、TV東京のFOOT×BRAIN(フットブレイン)で紹介されていたウォーキングサッカーについて、ご紹介します。 なお、先日わたし自身もその体験会に行ってきまし...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次