2019春夏新作|agrinaアグリナのおすすめアイテム9選

アグリナの2019SS新作アイテム

アグリナの2019SS新作アイテム

2019春夏の新作モデル、今回はagrina(アグリナ)のアイテムをご紹介します!

日本発のサッカー、フットサルのフットボールブランドとして、徐々に人気が右肩上がりの注目ブランド!agrinaの2019Spring&Summerのテーマはこちら。

今季のテーマはスペイン語で”Chulo”

堅実さをイメージできる春夏では珍しいクラシック&ダンディーカラーをベースにさりげないかっこよさをそれぞれのアイテムに取り入れました。更に着用時の着心地を第一とし、生地へのこだわりを追求。また以前よりご要望が多かった大きいサイズ(3L~5L)対応商品が登場しました!!
参考リンク:agrina公式

”Chulo”というのは、スペイン語で「かっこいい」の意味。

春夏モデルというと、「オープン」なイメージがありますが、agrinaはすべてのアイテムに「さりげないかっこよさ」を散りばめられています!

日本発のブランドはコンセプトをユーザーにはっきり掲げて展開しているので、お気に入りのブランド、アイテムを見つけた時には愛着を持って楽しめます!

プラクティスシャツ

プラクティスシャツをご紹介します。こだわりがあるデザインは必見です。

シルクイナフィットプラシャツ

一見すると無地ですが、独特なグラフィックのデザイン。こちらも今シーズンのテーマの通り、シックにかっこよく仕上がっています。シンプルなプラパンと合わせつつ、おしゃれ感を演出したいアイテムです!

ラピデスコンビプラシャツ

ダークカラーベースの幾何学模様のグラフィックのデザイン。デザインだけではなく、軽量メッシュ生地を使用することで機能性も担保!シックに決めたい場合、上下セットアップで合わせたいアイテムです!

クルーバプラシャツ

バックにハンドタッチのニューロゴを配置したデザイン。3カラー展開されており、ネイビーベースは同色のプリントで、控えめながらも存在感のあるスタイルに仕上がります。背中で語りたいプレーヤーはぜひ!

プラクティスパンツ

プラクティスパンツ、ハーフパンツをご紹介します。プラパンがおすすめ。

アセシオンウーブンプラパンツ

アシンメトリーで繊細なボーダーを配置したデザイン。こういったシンプルながらもこだわりを感じるデザインはグッとくる!デザイン性はもちろん、いろんなプラシャツに合わせてシックに着こなしたい!もし気に入ったらコットンTとのセットアップでそろえちゃうのがおすすめ!

CRACKデルガボーダハーフパンツ

ボーダーにワンポイントのロゴが入ったデザイン。シンプルデザインでスポーティにもカジュアルにも使えるデザイン!バックにはジップ付きポケットもあり、ハーフパンツ派にはど真ん中のアイテムです!

ポロシャツ

セカルコンビネーションプラポロシャツ

バイカラーだけでなく、杢調とスポーティな生地をミックスしたデザイン。ブラウン系は、ひとつ目に紹介したタオルと合わせてコーディネイトすることで、リラックス感が倍増!アフターウェアとして涼しげな雰囲気を演出したいですね。

ディビエプラポロシャツ

フロントはシンプルに、バックは大きめのハンドタッチのブランドロゴを配置したデザイン。フットサルブランドはプラシャツはもちろん、スポーツ素材のポロにブランドコンセプトが表れます!agrinaは、ブランドロゴをデザインに取り入れており、センスを感じます!

周辺アイテム

タオルやサンダルなどのアイテムをご紹介します。

ペルドゥラジャガードタオル

ダブルヘムのデザインと総柄のジャガードロゴがポイントのタオル。今シーズンのテーマを体現しているかっこいいデザイン!値段も1,200円と良心的なため、他のアイテムと合わせてヘビーユース間違いなし!

アクティーボシャワーサンダル

アッパー部分に大胆なアグリナのロゴを配置したデザイン。各フットサルブランドがシャワーサンダルをラインナップしていますが、ダブルストラップの珍しいアイテム!さらには裏地にジャージ素材を使用するなど、こだわりを感じます。このデザインであれば、タウンユースにも充分いけちゃいます!

おわりに

商品のリンク先はボアスコンプラスというショップです。

「フットサル界NO1を目指すオンラインショップ」を掲げている通り、品ぞろえや最新性もオンラインショップでトップクラス!わたしもフットサルグッズを探すときにはよくお世話になっていますので、ぜひ一度、のぞいてみてください。