フットサルブランド|DalPonte(ダウポンチ)&Relaxar(リラクシャー)2019春夏の新作モデル発表!おすすめアイテム3+1選!

当ページのリンクには広告が含まれています。
DalPonte(ダウポンチ)と、そのカジュアルラインのRelaxar(リラクシャー)2019春夏モデルのビジュアルがリリースになりましたね!
【DalPonte公式:https://www.dalponte.jp/
発売は2019年4月以降のようで待ち遠しいですが、今回はいくつかアイテムをピックアップしてご紹介したいと思います。
目次

DalPonte(ダウポンチ):プラシャツ

  • オリジナルのポリゴン柄の昇華プリントで切替を施した仕様のプラクティスシャツ。細かいドットで抜いた版でプリントすることでスポーティかつ軽めな印象に仕上げられている。
    -公式より引用

ユニークなデザインに仕上がったプラシャツです。

切り替えはシンプルなものの、ベースとなる柄はポリゴン調で、デザイン性が高くこだわりが感じられます

カッコイイ系ですかね。

DalPonte(ダウポンチ):プラシャツ

  • 大胆に縦に切替を施した仕様のプラクティスTシャツ。
  • 杢調・蛍光の色味を使いつつプリントを贅沢にいれることでスポーティな印象に仕上げられている。
    -公式より引用

幅広のストライプにも見えるこちらのデザイン。

シックな雰囲気があり、着こなせたらだいぶスマートな印象になりそう。

着こなせるようにお腹が出ないようにせねば。

Relaxar(リラクシャー):Tシャツ

  • オリジナルの花柄を文字で型どったデザインのTシャツ。 夏らしいインパクトのあるデザインで文字通りRELAXAR ESTILO(リラクシャースタイル)を表現させている。
    -公式より引用

プラシャツではありませんが、ブランド名そのままのプリントT。

過去記事*でもブランド名の由来を紹介しましたが、(*フットサルブランド丨ブランド名の由来やコンセプト。ウェア選びのご参考に!←click)「Relaxar=ポルトガル語でリラックスの意味」。

フラワー柄でリゾート感も溢れる印象です。

デイリーユース出来るので、個人的に一番狙っているアイテムです!笑

おわりに

他にもテイストが異なるチェック柄のシャツや、シューズなどもラインナップされていますので、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。

フットサルブランド|sfida(スフィーダ)2019春夏モデル!今なら4大特典でオトク!
フットサルブランド|goleador(ゴレアドール)の2019春夏新作モデル!南国のリゾート感あふれるアイテムが盛りだくさん!
フットサルブランド|agrina(アグリナ)2019春夏新作モデル!日本発ブランドの今季テーマは「Chulo:かっこいい」!随所に取り入れられたかっこよさ!
フットサルブランド|SPAZIO(スパッツィオ)2019春夏新作モデル!かっこよくてかわいいデザインで、女性にも人気のフットサルブランド!
フットサルブランド|LUZeSOMBRA(ルース・イ・ソンブラ)2019春夏新作モデル!ドリブルデザイナーも愛用!スタイリッシュなシルエットでフットボーラーに大人気!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次