フットサル場マップ|Google Mapに57コートをマッピング!コート探しに

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

コートマップを更新しました!

前に公開(過去記事はコチラ←click)した

フットサルコートマップを更新しました!

今回、前回の24コートから57コートへと大幅に増やしました

  • 東京西部、23区外のコートを追加
  • 施設情報(屋内外・コート種類)を更新
  • ピンの色を市区別に色分け

終わりに

ソーシャルサイトを一部参考に、公式ページの情報を元に作成したんですが、結構、ソーシャルサイトの方は情報が古くて閉鎖してるコートがたくさんありました

ソーシャルサイトさんもあくまでサービスですもんね。
一方、私はあくまで趣味です。

出張、転勤等で東京近郊に来た際に、ホテル探しと合わせて使ってもらったり、ちょっと久しぶりに蹴りたいな、って思ったとき、近所のコートを探すのに使ってもらえたら嬉しいです♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次