個サルの口コミ評判|アイリ×中央区スポーツセンター第二競技場のレポート(東京中央区日本橋)

今回は、アイリさん主催の、中央区総合スポーツセンター第二競技場の個人参加型フットサル(個サル)の体験レポートです!
Screenshot_20190117-220622~01

018

都営新宿線浜町駅側のメイン入り口の総合受付横の電光掲示板で各会場の利用団体がひと目で分かります

同日でアイリさん、カルチョさんが「主競技場」と「第二競技場」で開催されることも少なくありませんので、事前に確認しておきましょう。




年初間もない朝一の24名の回に参加し、男だらけの2時間!
スタートはまだ人数も揃ってなかったので、ガチとエンジョイに分けずに2,3本やってから、人数が揃ったところでレベル、チーム分け。

1面だけにも関わらずスタッフさん2人
場所によっては1人、それもタイムアップを知らせるだけ、というスタッフさんの体制もある中、アイリさんはサポート体制万全です!

どちらかというと、経験者の方が多かった印象。

ですが、初心者の方もいて、上手く使われてコラボレーションしていました。

経験者の中でもレベルを合わせてくれる方がいれば、初心者や女性の方でも安心ですね。

アイリさんの参加者は変な人が少ないオトナな方が比較的多いので、初めて参加する初心者や女性の方におすすめ!


アイリさんは独自にポイントカード発行されていて、間もなく溜まりそう♪

繰り返しになりますが、アイリさん主催はリピーターの方が多く、早めの予約がおすすめ!