個サルの口コミ評判|フットサルクラブ東京×豊洲ドームのレポート(東京江東区豊洲)

今回はフットサルクラブ東京さん主催のTOYOTIRES 豊洲ドームでの個人参加型フットサル(個サル)の体験談です。

Screenshot_20190120-021730~01

こちらは豊洲に所在するコート。

バスケットコートや体操施設も大型のテント内にある施設で、ちょっとユニークなつくり。
コートは高密度人工芝で、カーペットのイメージです。

天井は屋根で覆われていますので、全天候型。

ただ、残念なことにカーペットがめくれ上がったりしていて、つまづいたりしないか心配でした。


8チームに分かれてゲームです。
日時も日曜の夜だったからか、結構、経験者の方も多く、半々ぐらいでした。
特にレベル分けはなく、私はというと…上手い方にめっちゃ走らされました笑
スタッフの方の仕切りについてです。
2面でゲームしていたのですが、スタッフの方はコートが見渡せないフロントにいて、終了を知らせるだけでした。
人材不足の波でしょうか。
途中、熱くなったり、激しいプレーがあっても、もちろんスタッフの方は見ていないので、参加者の方にゆだねてる感じ。
実際、雰囲気を悪くするような方も数名いらっしゃって、あまり気持ちよくプレーは出来ませんでした。
料金的には1,500円と良心的だったのですが、いかんせん雰囲気が悪い回に当たってしまったのか。

日時を変えれば初心者の方や女性の方、まったりやりたい方も楽しめるかもしれませんね。
たまたま運が悪かったんだと受け止めてリベンジしてみようと思います!