2019春夏新作|SPAZIOスパッツィオのおすすめアイテム9選

当ページのリンクには広告が含まれています。
spazio2019SS新作アイテム

spazio2019SS新作アイテム

今回は、SPAZIO(スパッツィオ)の2019春夏の新作アイテムをご紹介します!

日本発のブランドであり、カモフラなどさまざまなパターンをアイテムに落とし込んでいる人気ブランドです!各アイテムのカラー展開も幅広く、女性にも人気があるフットサルブランドですね。

ブランド名の由来・コンセプトはこちらから。

目次

spazioの新作プラシャツ

spazioの新作プラシャツをご紹介します。

ダイアゴナルストライププラシャツ

斜めにストライプが入ったデザインのプラシャツ。ベースにマッチしたカラーでランダムに入ったラインは、存在感があります!

カモフラボーダープラシャツ

太めのボーダーにカモフラ柄をミックスしたデザイン。カラバリも豊富で、グリーンベースのカモフラージュカラーは存在感ありホワイトも控えめながらも主張があるデザインできれいに仕上がってます!

FOGプラクティスシャツ

FOG(霧)デザインのプラシャツ。なかなか見ないデザインなので、シンプルじゃあつまらない、って方におすすめです!トップで遊んで、パンツはシンプルなものでしっかり締めてコーディネイトしたいアイテム!

グラデーションプラシャツ

グラデーション調のストライプが入ったデザイン。ありそうでなかったデザインで存在感があります。個人的にはイチオシのアイテムです!背中で語りたいプレーヤーはぜひ!

ダイアゴナルストライプエンボスポロ

同色のダイアゴナルストライプのデザイン。SPAZIOは毎シーズンポロを出していますが、今回もデザインがはまってます!アフターウェアや普段使いにも大活躍間違いなし!

パンツ・トレーニングウェア・etc.

パンツやプラシャツ以外のウェアなどのアイテムをご紹介します。

PILEハーフパンツ

太めのダイアゴナルストライプにブランドロゴを配置したデザイン。カラバリも豊富ですので、今もってるトップのシャツに合わせてセレクトできます!

サルエルパンツ

フロントとサイドにブランドロゴが入ったシンプルなデザイン。七分丈で、こちらもSPAZIO定番のサルエルパンツ。シンプルながらも、ポロと合わせてスタイリッシュにコーディネイトしたいアイテムです!

ジャージパーカー

ダイアゴナルストライプをトップに持ってきたデザイン。3カラー展開で、雰囲気に合わせてセレクトしたいアイテム!

スター&カモフラョートソックス

スターとカモフラの2パターンのデザイン。価格も2足で約1,000円と比較的安いので、オススメのソックス!デザインにもぬかりありませんので持っておきたいアイテムです。

おわりに

goleador(ゴレアドール)やagrina(アグリナ)の2019最新モデルに引き続き、商品のリンク先は「ボアスコンプラス」というショップです。

「フットサル界NO1を目指すオンラインショップ」を掲げている通り、品ぞろえや最新性もオンラインショップでトップクラス!
わたしもフットサルグッズを探すときにはよくお世話になっていますので、ぜひ一度、のぞいてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次