2019春夏新作|goleadorゴレアドールのおすすめアイテム10選

当ページのリンクには広告が含まれています。
ゴレアドールの2019SS新作アイテム

ゴレアドールの2019SS新作アイテム

今回は、goleador(ゴレアドール)の新作アイテムをご紹介します。

ほとんどのアイテムがジュニアサイズもラインナップされてますので、ファミリーでコーディネイトもできますね!2019年春夏では、南国のリゾート感あふれるデザイングラデーションを使ったひとあじ違うデザインなどなど、センスのいいアイテムが揃っています。

目次

トライバル迷彩

トライバルプラシャツ

南国のリゾート感あふれるデザイン

トライバル柄長袖ジャケット

長袖ジャケットもあるのでアフターウェアとしても使い勝手が良さそうです!

パームツリー&グラデーション

パームツリープラシャツ

こちらも海外リゾートのサンセットを彷彿とさせるデザイン。上下合わせてコーディネイトしたいですね!個人的にはブラックがささってます!

グラデーションパンツ

パンツもグラデーションがかかっており、隠れたおしゃれポイント!
ブラックとネイビーの落ち着いたカラーの展開ですのでいろいろ合わせやすそうですね。

バンダナパターンボーダー

バンダナパターンボーダープラシャツ



太めのボーダーにバンダナのペイズリーを散りばめたデザイン女性はかわいらしく、男性はシックに仕上がります!女性プレーヤーがこれ着てたら猛プレスしちゃいます。

ノイズパターン

ノイズパターンポロシャツ&パンツ

ノイズ柄のポロ&7分丈のパンツ。トレーニング用としてはもちろん、リラックス感がありますので、アフターウェアにも最適!スポーツ地のポロは、暑い季節には特に活躍しますね!

ノイズパターン プラシャツ&リュック

同じノイズ柄で、襟なしのプラシャツやリュックもありますので、コーディネイトの幅も広がります!

ドットグラデーション

ドットグラデーションプラシャツ&パンツ

大きめの水玉ドットにグラデーションをミックスしたデザイン。かわいらしくなりがちなデザインですが、グラデーションとカラーリングを掛け合わせることでユニセックスに仕上がってます!

スターパターン

スターパターンプラシャツ&パンツ

水玉ドットならぬスタードットパターンのデザイン。上下同デザインで合わせるのもいいですし、落ち着いたデザインのプラシャツやプラパンに合わせてもバランスよくまとまります!

シャワーサンダル

ツートンシャワーサンダル

ツートンカラーのシャワーサンダル。ウェアだけではなく、熱い季節にはハズせないアイテムですね。ブラックとネイビーのカラー展開ですので、ウェアに合わせて持っておきたい!

おわりに

以上、goreadorの2019年新作モデルをご紹介しました。ちなみに商品のリンク先は「ボアスコンプラス」です。

「フットサル界NO1を目指すオンラインショップ」を掲げている通り、品ぞろえや最新性もオンラインショップでトップクラス!フットサルグッズを探すときにはぜひ一度、のぞいてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次